SSブログ

5年間の思いを捨ててはいけない/2005年8月 [第一部 完結編!]

 夏美、マキ、理沙。美香。4人の少女たちの物語。

 この「ストロベリーフィールズ」を作るために、がんばってきたのだ。ここまで来て、投げる訳には行かない。

 大切なテーマもある。それを浮き彫りにするために、必要なエピソードがある。外してしまうと、テーマは伝わらない。

 物語は積み重ね。Aがあり、Bがあり、Cがあるから、Dになる。Bを外すと、Cは成り立たない。

 もうギリギリまで削った。いや、すでに必要な場面さえカットしている。もう一度、大きな月を見上げた・・・。

 「おい!お月さま! これ以上何を切ればいいんだ・・教えてくれ・・・」

<つづく>


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。