SSブログ

それぞれの感想Ⅱ /2005年8月 [第一部 完結編!]

 

 続いて、助監督チーフから電話が来た。

 「短くなったのに前と変わっていない。世界観も損なわれていない。問題はないと思う・・」

 いつも冷静な彼が、そういってくれたので安心する。そして、いちばんうるさい関係者から電話。感想によっては、今から殴りに行くことになるかもしれない。彼はこういう。

 「よくなったと思います。短い長いではなく、物語に問題があると思っていました。でも、それが解決されてよくなっています。
 細かな問題はありますが、それはまだこれから直して行けばいいと思うので、全体としてずっとよくなったと思います」

 そして別のPから連絡。「また、断腸の思いで切られたんだと思います・・・」そういいながら内容については、まだ問題点があるようなことを言う。

 が、「何とかこれで撮り切ることができる・・・」という思いが伝わってきた。

<つづく>


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。