SSブログ

やはり三船さんだ!2005/8 [第三章 春美を探せ!編]

 無事に「ストロベリーフィールズ」製作続行が決まってからも、春美役には多くの 希望者が殺到した。しかし、あの役は本当に難しい。

 「挑戦したい!」と言ってくれるのは嬉しいが、確実に春美を演じ切ってもらえなければドラマ自体が崩壊する。それを可能にするのは、ただ一人だけと思えていた。

 キャスティング開始。ついに三船美佳さんにアプローチする。が、彼女は売れっ子俳優でスケジュールはタイト。

 おまけに、女優業のみならず、バラエティ番組でも活躍。お笑いの帝王・明石家さんまにさえ切り返して、笑いを取るくらいの才女。
 ドラマ、映画、舞台、トーク番組と万能。常に依頼が殺到している。

 が、僕は名もない新人監督。「あの有名監督の作品なら、何があっても出たい!」ということもあるが、今回は当てはまらない・・・。

<つづく>


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。