SSブログ

夏美と会う!Ⅱ 2005/8/29 [第五章 夏美を探せ!編]

 新宿東口近所の喫茶店。

 佐津川愛美はマネージャーと共に、少し遅れてやって来た。交通事情のせいだったが、何度も謝り、申し訳なさそうだ。そんな彼女。印象的だった。

 小柄で繊細。大きな物音ひとつでも、壊れそうな華奢な感じの子。まさに姫である。初めての人との会話は苦手なようで、凄く気を使い、ドキドキしているように見える。

 芸能人の場合。初対面の人とでも仲良く仕事をせねばならないことが多いせいか、すぐに打ち解ける。また、しっかりと自分をアピールする子が多い。

 オーディションともなれば、監督の目を見て「私を選ばないと、損しますよ!」と気合いを入れて、アタックするのが女優。

 なのに佐津川の反応はかなり違う。とても緊張している。ドキドキしている。でも、それがとても新鮮に見えた・・・。

<つづく>


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。