SSブログ

佐津川愛美、凄い! 2005/8/28 [第五章 夏美を探せ!編]

 そんな佐津川愛美とは、30分くらい話した。

 どうしても聞きたかったのは、ドラマ「がんばっていきまっしょい」で感じていたこと。

 見ていると、彼女は自分の役柄や立場をしっかりと把握して演じているように思えた。が、テレビは本当に時間がない。ディクレクターもいちいち役柄を解説してくれない。

 おまけに彼女は新人。自分のことで精一杯のはずなのに、まわりとの距離感を取り、意識して演技していると思えた。

 あえて、そのことは指摘せずに、演じるときに注意することを聞いてみた。

 「そうですね・・・まず、まわりの人を見るんです。そこで自分はどうすればいいのか? 考えて演技をしてます・・」

 やはり、そうだ。彼女は全体の中の自分を意識して、調和を考えて演じている。

 とても、ドラマ2本目の新人・・とは思えない! かなり出来る!

<つづく>

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。