SSブログ

佐津川愛美という子  2005/8/28 [第五章 夏美を探せ!編]

 佐津川愛美には、新体操時代の話も聞いた。

 彼女は東海大会個人総合3位、全国大会ジュニアオリンピック個人総合24位になったことがある。凄い記録だ!

 すると、ナーバスだった彼女が凄く元気になり、いろんな話をしてくれた。チームワークが大切なこと。年度によってレベルが上がったり下がったりすること。

 そんなところから、佐津川愛美という子が見えて来た。

 繊細で、すぐに壊れてしまいましょうなガラス細工の人形のようなところがありながら、芯は強い。頑張り屋で、賢く、チームワークを大切にする。

 なかなか、いい! いや、かなりいい!

 帰り際。ドラマの中で定番のあのポーズ。両手をグーにして「がんばっていきまっしょい!」と言って前に出すのをやったら、一緒にやってくれた。

 「アホな監督だなあ〜」

 と思われたかもしれないが、やらずにいられない。それほど佐津川との出会いは、嬉しいものだった。

<つづく>


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。