SSブログ

新・夏美候補にビックリ?2005/8 [第五章 夏美を探せ!編]

 主役の夏美候補が、また上がった。
 
 注目の大型新人ということ。写真を見るとなかなかいい。

 これまでに出演したのは2本。1本は映画でまだ公開されていない。そしてもう1本がテレビドラマ。

 タイトルは「がんばっていきまっしょい」!

 えーーー、毎週見てる。どの子だ?と、調べる。何と、「この子は分かっているなあ」と僕が思っていた子である。

 考えてもみなかったが、いいかもしれない。今までの中ではトップクラスだ。

 名前を覚えた。佐津川愛美。 「まなみ」ではなく、「あいみ」と読む。

<つづく>


タグ:佐津川愛美
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。