SSブログ

理沙を探せⅡ 2005/8 [第六章 理沙を探せ!篇]

  本来なら応募者全員と会った方がいいのだけど、何百人という俳優と会わねばならず、膨大な時間がかかる。

 だから、最初にプロフィールを見て絞り込む。

 選ぶ方も真剣だが、選ばれる俳優側も真剣。役を勝ち取るのは戦い。どんな小さな役でも選ばれるのは本当に大変。

 皆、必死なので、一番可愛く撮れた写真を貼ってくる。 本人に会うと、「実物と全然違うだろう!」ということも多い。

 逆に写真写りはよくないが、実物は魅力的ということもある。その辺も考えて選ばねばならない。

 理沙役は数百のプロフィールから、いきなり10数人に絞った。その中からさらに、3人を選んだ・・。

<つづく>


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。