SSブログ

光輝くプロフィール?  2005/8 [第六章 理沙を探せ!篇]

 映画「ストロベリーフィールズ」の理沙役が3人にまで絞られた。  ある日、製作会社に行くと、理沙のプロフィールが置かれたデスクの上。見慣れない書類が置かれていた。

 遅れて届くものもあるので、誰かが置いてくれたのだろう。

 プロフィールであることは遠目にもすぐ分かるが、とても気になった。何か光りを放っているような感じ。

 そんなバカな!と思いながら、まっすぐにデスクに歩みより、手に取る。

 やはり、今までに見ていないものだ。顔写真を見る。心がときめくほど可愛い。そんなふうに思えるのは何年ぶりか? 

 一体、この女優は誰なんだ? 

 名前の欄を見ると、そこには「芳賀優里亜」と書かれていた・・。

(つづく)


タグ:芳賀優里亜
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。