SSブログ

「仮面ライダー555」のマリ? 2005/8 [第六章 理沙を探せ!篇]

 「仮面ライダー555」は見ていた!あれはホント面白い。子供番組とは思えない出来だ。

 ってことは、このプロフィールの子はヒロインのマリなのか!? 年齢を見ると17歳。マリってもっと年上だろう?
 
 調べると「555」は芳賀優里亜が、中学生のときの作品。だから、今、ようやく17歳なのだ。なるほど・・。
 
 それはさて置き、芳賀優里亜には惹かれるものがある。もちろん、息を飲む可愛さがあるのだが、それだけではない何かを感じた。

 この子が「ストロベリーフィールズ」の理沙を演じると、どうなるか? 考えた。

 理沙のイメージはロングヘヤー。でも、写真の芳賀はロングではない。演技力も、まだ分からない 「555」のマリと理沙とはかなりキャラが違う。
 
 さらにマイナス材料として、理沙は美形であり、可愛いタイプではない。

 主役の夏美が可愛いタイプなので、それとダブってもいけない。大人っぽさが重要だ。それらを写真の芳賀は、満たしてはいない。

 なのに、もの凄く惹かれる。その日、プロフィールを自宅に持ち帰り、何度も写真を見て理沙をイメージ。書かれている趣味や作品歴を読みなおした・・・。

<つづく>


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。