SSブログ

「仮面ライダー555」のマリ?Ⅱ  2005/8 [第六章 理沙を探せ!篇]

 
 「555」を見ろ!絶対におもしろいぞ!

 と勧めてくれた友人にも電話して、意見を聞いた。同じことを言われる。


「『555』のマリって、おきゃんで、行動的で、じゃじゃ馬で、君のいう理沙のタイプではないと思うけど・・・」
 
 しかし、あれから数年。中学生だった芳賀は高校生。変わっているかもしれない。それにロングヘヤーでなくても、理沙を演じることは出来るのではないか? 

 「愛と誠」の高原由紀もロングではない。そんなことをずっと考えていた。自分で決めた条件を満たしていないのに、なぜ、ここまで気になるのか?
 
 それに対して、すでに候補として残っている女優たちはロングヘヤー、演技力あり、舞台等の経験もある。

 彼女らの写真は見るからに、青い炎の理沙である。こうなれば面接だ! 最終まで残った候補たちと共に、順番に会うことにした・・。

<つづく>


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。