SSブログ

ウルトラCでシナリオ改稿!Ⅱ 2005/8 [第六章 理沙を探せ!篇]

 「ストロベリーフィールズ」の地元でオーディション。その中に演技力のある子がいれば、出演してもらう。

 話がそんなふうに進んだときに、気付いた。それならポン太や鮭山先生も地元で探せないか? そうすれば、この2人の役を復活させられる。

 だが、問題は本来の役に戻すと、かなり演技力が要求される。だから、シナリオ上で、ある程度の演技経験があればできる役に直せば、2人を復活できるのである。

 そもそも物語に必要なポン太と鮭山先生を切ったことで、物語が壊れだした。

 不必要だから切ったのではない。クランクイン直前にあるスポンサーが出資しなくなったことで、製作費が足りなくなった。それに対処するためにカットしたのだ。

 2人分の俳優のギャラ、交通費、食費、宿泊費。それの経費を削減できる。そういう発想。なら、経費がかからない俳優を、地元で見つけることができればカットしなくていいのだ!

 以上の点を総合的に考えて、シナリオをリライト中。これで本来の「ストロベリーフィールズ」の世界に戻るはずだ!

<つづく> 


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。