SSブログ

波岡君。宿題始める  2005/8 [第七章 鉄男を探せ!編2]

 先に上げた宿題ビデオ。これを俳優に見てもらう。と・・。

 「天国から来たチャンピオン」を見て「幽霊の映画と言っても『呪怨』ではないんだな?」と感じ・・。

 「小さな恋のメロディ」を見て「先生と主人公たちの関係はこうなんだ!」とか、五感で感じてもらいたいのだ。 
 
 さて、波岡君。猛烈な勢いで宿題ビデオを見て、早々に感想をくれた。

 「『生きる』見ました! **が俺ですね!」

 またまた、鋭い! 「ストロベリーフィールズ」のテーマを理解してくれているのを感じた。

 しかし、撮影が始まると、これまた彼が想像もしない重大な任務が用意している。波岡一喜の戦いは、これからが本番!

<つづく>


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。