SSブログ

地元オーディション(5)素人を越えた子! 2005/9/1 [第九章地元オーディション篇]

 一般オーディションの場合。遊び半分や興味本位で来る子もいる。

 が、今回はほとんどが真剣。

 とはいえ皆、不安顔。そんな中、1人だけ明らかに雰囲気が違う子がいた。

 オーディションというより戦いという気迫。背後に青い炎が上がり、

 「私を採用しないと、後悔しますよ!」

 という、強い波動を出している。

 プロの俳優でも、ここまでエネルギーを感じる子は少ない。

 台詞を読んでもらうと、抜群にうまい。

 聞くと和歌山県主催の演劇イベント「オグリ伝説」で、主役を演じたという。

 「ということは県内での、トップクラスということか?」

 いや、彼女のレベルはもっと上だろう。和歌山や近畿だけではなく、芸能界でも十分通用するものがある。

 オーディションの最中に「ラン役は、この子で決まり!」と思った。

 理沙(芳賀優里亜)の取り巻き女子高生3人組の中でも、最も重要で台詞も多いリーダーの役である。

 プロフィールを見る。名前は「山下遥」。

 こんなレベルの高い子がいるとは、嬉しくなる!

 (つづく)


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。