SSブログ

今回も旅館・平の家さんに宿泊 2005/9/2 [第十章 メインロケハン篇]

 今回のメインロケハンも、旅館・平の家さんに宿泊!

 ここに来るときはいつも「こんにちわ!」ではなく、「ただいま!」と言う。

 すると、おばちゃんが奥から笑顔で出て来る。

 「お帰り〜ぃ。まあ、監督さん。お元気でしたかぁ?」

 その声で、疲れも癒される。

 最初に泊めてもらったのが、昨年の春。なので、もう1年半もお世話になっている。あれ以来、田辺に来たときはいつも平の家さん。

 そんなおばちゃんと、いつものように話していた。

 東京に帰ると、「ストロベリーフィールズ」の脇役たちを決める。

 で、もし、可能なら、ずっと、応援してくれている田辺の方々が、喜んでくれる俳優さんを連れて来れたら・・と考えていた。(もちろん、役に合った上に演技力があるという前提で)

 代表で、おばちゃんに聞いてみた・・。

<つづく>


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。