SSブログ

地方で人気のある俳優は?Ⅰ 2005/9/2 [第十章 メインロケハン篇]

 ちなみに、旅館・平の家のおばちゃんは、僕の母と小学校のときの同級生。お元気だが、そろそろ70才である。質問ーー。

 ーーおばちゃん。「ストロベリーフィールズ」の撮影で田辺に来たら、嬉しい!という俳優さん、います?

 「俳優さんかあ・・・」

 ーー高倉健とかアカンよ! 僕の映画に出てもらえるレベルの俳優から。

 「そうやなあーーー。顔は浮かぶけど、名前はすぐ出てけえへんな・・」

 ーー松平健もアカンよ。テレビでバンバン出てて、有名な人はギャラが高いから。そうでない人の中。

 「んーーーーー、中村錦之介!」

 ーー死んだ人はダメ! 今、生きている人で!

 
 <つづく>


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。