SSブログ

地方で人気のある俳優は?Ⅳ 2005/9/2 [第十章 メインロケハン篇]

 俳優がみんな『朝の連続ドラマ』や『大河ドラマ』に出たがるのは、地方でめちゃめちゃアピールするからなのだろう・・。

 そう思っていると、おばちゃん!
 
 「コニタン(小西博之)も、知ってるでぇ!」

 ーーそら、田辺出身やし。ああ、小西さん。『ストロベリーフィールズ』に特別出演してくれるよ!

 「ほんまあ? まーーよかったなあ。あの人。ええ人やし、田辺に愛があるさかいなあ・・」

 そんな訳で、おばちゃんから情報収集。NHKの強さも知る。そう言えば、映画の協力を求めて町をまわったときに、応援に来てくれた女優さん。

 彼女もNHKでレギュラー番組持ってて、「NHK」というだけで、みんなの見る目が変わったのを思い出す。

 恐るべき、某国営放送・・。

 (以下の写真は、夕食の一部)。


 
<つづく>


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。