SSブログ

ロケハン/梅工場(下) 2005/9/4 [第十一章 ロケ地・田辺市篇]

 ロケハンでは、いつも応援頂いている中田専務さん(当時、現・社長)が自ら工場を案内して下さった。感謝。

 倉庫からの移動中。ロケ地である田辺感を伝えるための「梅干作戦」が好評、というお話をする。

 「梅干の御陰でスタッフは皆、田辺の町を感じてくれたようです。俳優さんたちにも食べてもらおうと思うんです!」

 そう話していると、中田さん。いつもの優しい笑顔でこう言ってくれた。
 
 「だったら、俳優さんへの梅干。全部プレゼントさせてもらいますよ!」

 高価な梅干を大量に頂いた。毎回、自腹で買って、皆に配っていたので僕個人としても大助かり。

 いや、そんなことより、頂いた梅干の御陰で俳優たちは「田辺感」を摘めるはずだ。
 そして今回の映画「ストロベリーフィールズ」で、素晴らしい演技を見せてくれるはず!

 中田さん。感謝しております!

 <つづく>

*御陰さまで、この「映画ストロベリーフィールズの製作日誌」のアクセス総数が昨日、8万件を越えました。応援、ありがとうございます!*


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。