SSブログ

最後のいちご娘を探せ!(3)田辺出身者? 2005/9/4 [第十二章 美香を探せ!篇]

 毎日スーツを着て仕事をしていると、スーツが似合って来る。

 が、僕なんて十年に一度着るかどうか?  仕方なしに葬儀などで着ると、必ず「似合いませんね?」と言われる。

 同じ町に長く住んでいると、やはり町にフィットしてくる。

 テレビ・ドラマで有名俳優が漁師を演じると、観光客が地元に人に交じって漁をしているようにさえ見える。

 東京に住んでいる俳優が、地方の人と混ざると浮いてしまうのである。その町に馴染んでないのだ・・・。

 「ストロベリーフィールズ」の美香役は、ロケ地である田辺出身の若手女優を探した。

 演歌歌手は何人もいるが、10代の女の子は1人もいない。枠を広げて和歌山県出身者にしてみると、数が増えた。

 この中から探そう。ただ、いい子がいないときは、和歌山にはこだわらない。役に相応しい子を選ぶことが一番大切・・・。

 そう思いながら、送られて来たプロフィール(履歴書)を見ていると・・・。

<つづく>

映画「ストロベリーフィールズ」クランクインまで、あと13日!*


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。