SSブログ

最後のいちご娘を探せ!(4)和歌山出身? 2005/9/4 [第十二章 美香を探せ!篇]

 「ストロベリーフィールズ」美香役候補のプロフィール。送られて来たものを見ていると、感じるものがある子が2名。その内の1人は特にいい!

  僕の場合。プロフィールで「いいな」と思ったときは、かなりな確率で本人も魅力的であることが多い。

  もちろん、プロフィールに貼られた写真が超可愛くても、実際に会ってみると「えーー別人じゃないの?」ということもある。

 なので写真を見て「可愛いかどうか?」を判断するのではなく、「感じることがあるかどうか?」を基準にしている。そして、必ず会って確認。

 候補者たちは皆、中学&高校生で和歌山在住。東京まで呼ぶ訳には行かない。

 そこで田辺ロケハンの帰りに、オーディションをセッティングした。

 会場は大阪北区。西梅田駅近辺のビルである!

<つづく>

映画「ストロベリーフィールズ」クランクインまで、あと13日!*


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。