SSブログ

美香役・オーディション(5)A song for XXX  2005/9/4 [第十二章 美香を探せ!篇]

 A子は14才の中学生。

 東京でプロフィールを見たときから、「いいな!」と思っていた。会場で一目見たときにも、「やっぱりいい!」と感じる。
 
 俳優はまず、人間としての魅力が大きい。次に「表現力」や「経験」が来る。

 その経験。A子は学級委員をしたことはない。本人は凄く落ち込んだようだが、実は逆だった。
 

 美香と言う役は、そもそも学級委員をするようなタイプではない。みんなのために何かをすることで、自分のことを分かってほしいという子。

 通常の学級委員タイプではない。むしろ、経験がないA子が相応しい。
 
 さらに話を聞くと、美香と共通する部分がたくさんあった。とどめは、浜崎あゆみの歌。

 『A song for XXX』

 それは、美香のテーマソングである・・・。

<つづく>

*映画「ストロベリーフィールズ」クランクインまで、あと13日!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。