SSブログ

美香役・オーディション(3)A子登場! 2005/9/4 [第十二章 美香を探せ!篇]

 何番目かのグループ。東京でプロフィールを見て、強く惹かれた子が入っていた。写真を見ても魅力的だったが、実物もいい。仮にA子にしておく。

 そんな思いは見せないようにして、他のグループと同じように質問。「ストロベリーフィールズ」の美香役は学級委員。同じ経験があるか? 全員に聞いてみる。

 グループ3人中、A子以外の2人が手を上げた。「じゃあ、図書委員は?」と聞くと、1人が手を上げる。「保健委員は?」別の1人が手を挙げる。

 でも、A子だけは、1度も手を上げることはなかった・・・。
 
 参加者にシナリオは、読んでもらっていない。でも、学級委員の役というのは説明してあったので、A子は少々落ち込んだようだ。

 経験がある方が有利というのは、10代の子にも理解できる。
 
 次にシナリオのあるページのコピーを渡し、美香の台詞を読んでもらう。が、A子はまたしても苦戦する・・。

(つづく)

*映画「ストロベリーフィールズ」クランクインまで、あと13日!


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。