SSブログ

大阪ターミナルホテル・運命の再会? 2005/9/4 [第十二章 美香を探せ!篇]

 どこかで見たことがある。誰だろう? 芸能人のはずだ・・。コンマ1秒でそう思ったが、すぐに気付く。

 「ああ、東亜優だ!」

 さっき会ったばかりの! 間抜けな話だ。が、こうして人ごみにいても目を惹く東の存在感は、やはり本物と再確認。先ほど聞き忘れた質問をひとつする。

 東は落ち込んでいた。 自分だけ台詞を2度読まされるし、委員の経験はないし。絶対に不合格と感じているのだろう。
 
 「美香役は君だよ!」

 と言いたかったが、事務所を通して連絡するのが筋。残念だが言えない。

 聞くとお母さんが橋本から迎えに来るらしい、待ち合わせがホテルのロビー。笑顔でおじぎしたが、元気のない後ろ姿で去って行った。
 
 しかし、広い大阪でこんなすぐに再会できたのも、やはり運命かも。撮影を共にするのが楽しみだ。

 さて、いよいよ、天才少女・谷村美月である!

<つづく>

*映画「ストロベリーフィールズ」クランクインまで、あと13日!


タグ:東亜優
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。