SSブログ

太田組、東京へ!(上)明日からまた準備  2005/9/4 [第十四章 撮影直前・準備篇]

 大阪で谷村美月との面談を終え、スタッフと共に東京へ戻る!

 4日間に渡るハードなロケハン(?)を終えたばかりだが、明日からまた準備が始まる。撮影までは、2週間を切り、やらねばならないことが山ほどある。

 「明日1日休んでから」といいたいところだが、クランクインは間近。休養は許されない。製作部の運転する車で、夜の東名高速を東へ!

 今回はロケハン。いや、ロケ地紹介も十分にできたし、美香役も遂に決まった。

 東亜優は新人だがなかなかいい。そして、待ちわびていた谷村美月とも会えた。こちらはかなり驚きもあったが、僕が感じた通りの天才少女。

 この2人に佐津川愛美、芳賀優里亜が加わり、いちご四人娘はどういう芝居を見せるのか? 楽しみである!

<つづく> 

*映画「ストロベリーフィールズ」クランクインまで、あと13日!


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。