SSブログ

天才少女・谷村美月(14)夏美のイメージ 2005/9/4 [第十三章 谷村美月と初対面篇]

  谷村は話を続ける。

 「それでお母さんに、夏美ってどんな子なのかなあ? と聞いてみたんです。そうしたら・・・・(佐津川)愛美ちゃん、みたいな子じゃないの? 

 と、言われたんです。ああ、なるほど愛美ちゃんか・・・と思えて、夏美のことが理解できたんです!」

 凄い。凄過ぎる!  

 まさに、その佐津川愛美が夏美役に決まる。親子の会話より後のことである。候補に上がっているという話さえ、伝えていない段階のことだ!

 いや、もっと言えば、その話を谷村がしている段階でも、佐津川が決定したことはまだ伝えていない・・。驚愕・・・。

 実は、谷村美月と佐津川愛美は、すでに共演している。テレビドラマ「本当にあった怖い話」の1エピソード。
 そして、まだ公開されていないが、別の映画でも2人は仕事をしている。

 だから、お母さんも佐津川の名前を上げたのだろう。が、それにしても、もの凄く鋭い! この天才少女にして、この母あり。

 それを聞いた谷村も、「ああ、なるほど!」と理解してしまうのも凄い! いかに凄いことか? 説明する。

<つづく>

*映画「ストロベリーフィールズ」クランクインまで、あと13日!


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。