SSブログ

太田組、東京へ!(下)殺されても撮る!  2005/9/4 [第十四章 撮影直前・準備篇]

 5年間。僕の想像の中にしかいなかった夏美、マキ、理沙、そして美香。

 その4人が実態を持ち、田辺という昭和40年代の風景を今も持ち続ける町で、悲しみの青春物語を繰り広げるのである。

 想像するだけでも嬉しい・・。

 今回の映画「ストロベリーフィールズ」は「殺されてもやる!」というだけでなく、「殺してでもやる!」と思ってやって来た。

 遺作になってもいい。いや、これが遺作だ!と思って、かかっている。屈辱と、裏切りと、否定にさらされ続けた5年間。

 でも、ようやく、撮影まであと1歩のところまで来た。「ストロベリーフィールズ」ロケまであと一息・・・。

 さて、明日はいちご四人娘と並び、キャスティングが難しい死神役の面接である・・・。

<つづく> 

*映画「ストロベリーフィールズ」クランクインまで、あと13日!


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。