SSブログ

死神役オーディション(8)状況劇場の実力! 2005/9/5 [第十五章 死神を探せ!篇]


 まずは、状況説明だけを書く。

死神1A.jpg

 その俳優さんは、いきなり振り返り、背後を睨みつけた。僕は声には出さないが、

 「少し違う・・」

 と思う。 直後、彼は僕のリアクションを見る事なく、

 「違います・・もう1度・・」

 と言って、また前を向いて、振り返った。

 「これだ! 凄い!」

 圧倒的な迫力。気品。力強さ。死神の条件の全てがそこにあった。 さすが、唐十郎主催の状況劇場の元・劇団員!

 が、これでは意味が分からないかもしれない。以上の文をもう一度、読み返してほしい。

 僕もその瞬間は気付かなかったが、もの凄い事実がそこにある・・。

<つづく>

*映画「ストロベリーフィールズ」クランクインまで、あと12日!

_m_T-OTA-f299e-008cd.png


 

nice!(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。