SSブログ

飯島大介さんからの手紙(3)理解されないシナリオ 2005/9/6 [第十六章キャスティング激動篇]

 そんな飯島さん。舞台が終わると、笑顔で迎えてくれた。握手を求められた。そんな飯島さんにビールを御馳走になり、これまでの話をした・・。

9980227.jpg

 飯島さんに、これまでの経緯を説明した。

 「さまざまな会社を訪ね、投資をお願いしたんですけど、心よい返事がもらえません。

 幽霊で出て来るファンタジーというストーリーも理解されなくて、『これはホラーか?』と言う人さえあります。

 僕の故郷・和歌山県の田辺市で撮るということについても、『そんな誰も知らない田舎町でロケしても見に来る人はいないよ」という批判をされることが多く、企画に乗ってもらえません。

 ようやく、投資すると言ってくれた会社が出て来たんですが、2年ほどで無神経なことを言い出して投げ出してしまいました・・・。

 またゼロからスタートです・・・。でも、必ず、形にします。映画にします。だから、待っていてほしいです・・」

 そうお話した。それを聞いた飯島さんはこういう・・・。

<つづく>

*映画「ストロベリーフィールズ」クランクインまで、あと11日!

nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。