SSブログ

飯島大介さんからの手紙(5)諦めちゃいけない! 2005/9/6 [第十六章キャスティング激動篇]

 飯島さんからの電話。きっと、こういう内容だと思った。

 「残念だけど、業界ではよくあることだ。必ず、また、チャンスがあるから、しょげないで、前向きに行こう。

 しばらくは映画のことを忘れて、また、別の機会にがんばればいい。応援しているから!」

9927810.jpg

 ところが、全然違った。飯島さんは絞り出すような声で、こう言う。

 「太田さん。諦めちゃだめだ。ここで、諦めちゃダメだ。映画というのは勢いがある。今、中断したら本当に潰れてしまう。

 また、別の機会に・・なんて思ったら永遠に出来ない。いいか? 続けるんだ。ストップしちゃけいない。

 どんなことをしても止めてはいけない。太田さんが諦めたら、この映画は終わるんだ。絶対に諦めてはいけない!」

<つづく>

*映画「ストロベリーフィールズ」クランクインまで、あと11日!



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。