SSブログ

飯島大介さんからの手紙(終)10年目の約束 2005/9/6 [第十六章キャスティング激動篇]

 マキ、夏美、理沙、美香。春美。鉄男と、メインキャラが次々に決まる。いよいよ、まわりのキャラクターを決める。

 オーディションもスタート。飯島さんには出演依頼。小川Pも彼のことはよく知っていた。

 「マキのオヤジは飯島さんですか! ぴったりですねえ」

 だって、彼をモデルに書いたのだから。小川Pは先方に連絡。後日、快諾の返事をもらう。

 こうしてベテラン俳優・飯島大介さんに出演して頂くこととなった。今も思い出す、あの日の言葉。

飯島.jpg

 「じゃあ次に撮るときには声をかけてよ。俺も出してほしい!」

 それから10年が経つ。長い長い月日を超えて、ようやくその約束を果たすことができそうだ・・・。

<つづく>

*映画「ストロベリーフィールズ」クランクインまで、あと11日!

nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。