SSブログ

映画「ストロベリーフィールズ」脚本公開・シーン11/天国への階段(後)2005/9/ [*シナリオ公開 ❷]

<シナリオ>

(11)天国への階段           高山寺の階段/夜  

11036059.jpg
(写真上。ロケ地の階段。この場所で以下のシーンを夜間撮影する)

          残されたマキ(谷村美月)と美香(東亜優)。

マキ「死んだら大会には出られないんだ! 何とかしてくれよ!」
理沙の声「・・・もう大会は終わってるんじゃない?」
マキ「(振り向くと理沙)」(理沙役は芳賀優里亜)
理沙「今頃は、私たちのお葬式じゃないかな・・・」 
マキ「何だと!」
理沙「・・・マキに関ると、ロクなことがないわ・・」
マキ「てめえーーー(理沙の胸倉を掴む)」
美香「よしなさいよ!」

夏美の声(佐津川愛美)「マキーーーー・・・」

マキ「(顔を上げる)・・・・今、何か聞えなかったか?」
美香「・・・夏美の声・・どこにいるんだろ?」

夏美の声「美香あーーー・・・・・・」

美香「・・声は下から聞えてくる・・・」
理沙「地獄に落ちたってことね?」
マキ「うるせえんだよ!(下へ降りて行こうとする)」
美香「待って! 一人じゃ危険よ」
理沙「(二人は降りて行くので、仕方なしに追う・・)」

<つづく>

*映画「ストロベリーフィールズ」クランクインまで、あと11日!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。