SSブログ

マキのお母さんを探せ!(2) 仮面ライダー 2005/9 [第十七章キャスティング怒濤篇]

 水沢有美さんのプロフィール。書かれていた過去の作品。

63k01.jpg


「飛び出せ!青春」と「仮面ライダー」。

 両方とも僕が小学生のときに放送されていたもので、毎週欠かさず見た上に、再放送も繰り返し見ていた。

 なので、水沢さんにお会いしたとき一番にお聞きしたのは「仮面ライダーのどのエピソードに出演されていたんですか?」ということ。

 監督ではなく、もうファンである! 

 が、彼女も「かなり前なので、よく覚えてないんです・・」と言う。確かにもう30年以上も前なのだから仕方ない。 なのに僕はこういう。

 「だったら、怪人の名前が分かれば分かりますよ! 名前が分からなくて、イカの怪人とかヘビの怪人とか分かれば大丈夫ですよ!」

 と、さらにマニアックに聞いてしまった。

 もう、単なる「仮面ライダー」ファンである! 監督が、これでいいのか?


<つづく>

*映画「ストロベリーフィールズ」クランクインまで、あと11日! (つづく)
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。