SSブログ

俳優・小西博之さんの役?(4)故郷は田辺  2005/9 [第十七章キャスティング怒濤篇]

 番組内。欽ちゃんに故郷を聞かれた小西さん。答える。

 「田辺です!」

 そのイントネーションが本当に田辺弁。ああ、この人は僕と同じ町、出身なんだと思った。

 本当に武蔵坊弁慶しかいない町なので、有名な芸能人が同じ古里ということは何かうれしいものがある。

11096194.jpg

 僕は当時から映画監督を目指していた、いつか小西さんと仕事をすることもあるだろう。そのときに「小西さんが、欽ちゃんの番組で故郷を聞かれて・・」と話をしようと考えたりした・・・。

 ら、本当にお仕事をすることになった。それも僕の初劇場用映画。さらに田辺市が舞台の作品・・・・・。感激!

 20数年前の思いがこんな形で、訪れようとは思いもしなかった・・・。

 <つづく>

*映画「ストロベリーフィールズ」クランクインまで、あと11日!  
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。