SSブログ

マキのお母さんを探せ!(終)ヒントは「シックスセンス」 2005/9 [第十七章キャスティング怒濤篇]

 その意味で「仮面ライダー」に出て経験がある水沢さんなら、そこから延長線で考えてくれるはず。

死神1A.jpg

 幽霊や死神が出てくるけど、単なる子供向けではない世界観をつかんでくれるのではないか?と考えた。

 また、「飛び出せ!青春」は昭和40年代が舞台。「ストロベリーフィールズ」の時代設定も同じ。

10417673.jpg

 その思いは見事に的中。最初にお会いしたときに、水沢さんはこう言った。

 「シナリオを読ませてもらって、もう、ボロボロと涙が零れました。夏美やマキが可愛そうで可愛そうで・・。

 あと、映画で言えば『シックスセンス』を思い出した。幽霊が見える男の子の話。大好きなんです!」

 もう、それを聞いて感激! 水沢さんにお願いした。

<つづく>

*映画「ストロベリーフィールズ」クランクインまで、あと11日! (つづく)

nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。