SSブログ

京子先生を探せ!(15)シャイな女優さん 2005/9 [第十八章 最終キャスティング篇]

 伊藤裕子さん。一言でいうと、とてもシャイ。

 何か親戚の幼い女の子が、初めて我が家にやってきたという感じだ。恥ずかしくて母親の後ろに隠れてしまうが、ときどき顔を出しニコニコしている子供。

9993041.jpg

 ま、伊藤さんがそんなことをした訳ではないが、印象はまさにそれ。元モデルで奇麗で、スタイルもいい。けど、そうことではなく可愛い。

 質問しても、恥ずかしそうに答える。目を合わせない。言葉を探しながら、小さな声で話す。

 通常、女優さんなら「この役!私がもらいます!」と凄い気合いで来る人が多い。それは女優としての決意を感じ、プロだと思う。

 モデルさんだと、自分が美形であることを分かっているので、どこかで「私きれいでしょ」という思いが出る。

 女優さんでもそういうタイプの人はいる。逆に、見かけより演技のことに興味が強い人もいる。

 でも、伊藤さんはどのタイプとも違う。ほんと、初めて我が家に来た親戚の子のよう。そんなところに好感が持てた。

 話の間。ずっと野球帽をかぶったまま。ラインPの小川さんがこういう・・。

 
<つづく>

*映画「ストロベリーフィールズ」クランクインまで、あと11日!


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。