SSブログ

巨大な谷村美月が登場? 2005/9/7 [第十九章 最終準備篇Ⅰ]

 昨日は、午後3時半。演出部より、写真素材を確認。

 その後、合成シーン(夏美ー佐津川愛美ーの手が幽霊のマキー谷村美月ーの体を抜けるシーン用)打ち合わせのための、コンテ書き。

 その他のパートとも、細部の打ち合わせ。演出部は一段と忙しくなり、スケジュール、小道具、美術、等の詰めを急ぐ。

 本日は午後1時から、美術打ち合わせ。美術部と詳細を確認し合う。

10589394.jpg

 珍しく、ほとんどの打ち合わせが夕方頃には終わる。早めに家に戻って、自宅で仕事をすることにした。

 が、各シーンの演出等もさらに考えねばならない。そんなときは、映画を見るのが一番。映像から受ける刺激で新しいアイディアが出ることが多い。

 と、新宿の映画館へ寄り道。客席に着き、マキ役の谷村美月のことを考えていた。場内が暗くなり、上映が始まる。

 「・・・谷村、谷村・・・谷村がマキは・・演じるときに・・・」

 と思っていると、突如。スクリーンに巨大な谷村美月が映し出された!
 

<つづく>



*映画「ストロベリーフィールズ」クランクインまで、あと10日!




nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。