SSブログ

映画「ストロベリーフィールズ」脚本公開 シーン18 2005/9 [*シナリオ公開 ❸]

11537070.jpg

(18)美香の部屋  / 午前              

マキ(谷村美月)「・・・・・・(いつも真面目な美香なのに)・・・」

美香(東亜優)「どんなに勉強がんばっても、理沙には敵わなかった・・・」

理沙(芳賀優里亜)「・・・・・・・」

美香「でも、成績が上がれば両親は褒めてくれるの。だから、が
  んばった。学級委員だから、みんなのために何かしなきゃと
  思った。でも、違うの。何かが違うの! 私って何? 先生
  や親から褒められるたびに、どんどん離れて行くの!」

夏美(佐津川愛美)「・・・・・・」

美香「本当の私じゃないの! 苦しくて苦しくて・・・本当の私
  って何なの? でも、それが分からなかったの・・(泣く)」

理沙「だから、不良少女のマキが羨ましいか(髪を掻き上げる)」

マキ「・・・・・・・・・」

美香「・・・(泣き崩れる)・・・」

夏美「・・・・・(美香を見詰める)・・・」

(つづく)


*映画「ストロベリーフィールズ」クランクインまで、あと9日!





nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。