SSブログ

映画「ストロベリーフィールズ」脚本公開 シーン13 2005/9 [*シナリオ公開 ❸]

<映画「ストロベリーフィールズ」シナリオ>

(13)本堂・内 /夜           高山寺旧本堂  

(写真下。この場所に葬儀のセットを組んで、撮影をする)
高山寺、旧本堂.jpg        
        マキ、美香、理沙の遺影写真。簡素なお通夜。

マキ(谷村美月)「(自分の写真を見つめている)・・・・・・」
夏美(佐津川愛美)「(美香と別室から戻って来る)」
美香(東亜優)「(涙を拭く)」
夏美「・・・理沙のご両親も来てたよ。会いに行けば?」
理沙(芳賀優里亜)「・・・・(髪を掻き上げ、無視)・・・」
夏美「・・・・」
マキ「オレの親父は来てたのかよ?」
夏美「まだ、みたい・・」
マキ「だと思ったよ・・」
            *
       鉄男(波岡一喜)と子分たち。隠れて夏美を見ている。
鉄男「夏美。誰かと話してるよなあ?」
子分たち「(小声で)押忍!」
鉄男「しーー!」
子分P「(指で頭の横をグルグルまわす)」
鉄男「アホ!(と叩く)そっとしといたろ(その場を皆で離れる)」
       *
       それには気づかぬ夏美。が、外からの殺気を感じ振り
       向く。
       不気味な声。マキたちも同じものを感じ振り向く。        


(つづく)



*映画「ストロベリーフィールズ」クランクインまで、あと9日!
 
*明日は本読み! 


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。