SSブログ

小道具シリーズ3/砂時計(下)誰もが持っているもの 2005/9 [第二十章 最終準備篇Ⅱ]

砂2.png

 そんな理由から砂時計という小道具を考えた。

 マキ(谷村美月)や理沙(芳賀優里亜)たちも、砂時計を見つめる。あと、12時間、あと10時間。時間はどんどん過ぎて行く。時間が来てあの世に行くと、もう二度と帰っては来れない・・。

 まず、美香(東亜優)のタイムリミットが来る。でも、マキも理沙も何もできない。悲しみに打ちひしがれるだけ・・。

砂7.png

 しかし、現実も同じではないか? 人は皆、見えない砂時計を持っている。それぞれにタイムリミットがある。あと、30年残っている人。あと、50年残っている人。

 もしかしたら、あと1年で砂が落ちてしまう人もいるだろう。若いから、老いてるから、そんなこととは関係なしに、砂時計の量は決められている。

 僕の持つ見えない砂時計の残量は、どのくらいなのだろう?それが落ちきる前に映画を完成させ、公開したい・・・。

 間もなくクランクイン。でも、それまでにやるべきことも山積み・・。

<つづく>


*映画「ストロベリーフィールズ」クランクインまで、あと9日!





nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。