SSブログ

衣裳合わせ(3)夏美役・佐津川愛美 2005/9/9 [第二一章 衣装合わせ篇]

 トップバッターは、佐津川愛美だ。

 「おはよーございまーす」と可愛い声でいいながら、やって来た。

 少し前に初レギュラー出演の「がんばっていきまっしょい!」の撮影を終えたばかり。ロケは愛媛県。海で毎日ボートに乗っていたので、真っ黒だ。

 でも、今回の舞台は和歌山県田辺市。南国紀州。地元の子に見えていい。

 今回は初主演ということもあり、かなり緊張しているようだ。ちょことお話をして、さっそく衣裳合わせ開始!

 意外なことに主役だが、衣装は一点。セーラー服のみ。髪型を決めて、OK。これもメイクさんが事前にいくつかのパターンを考えていてくれたので、それを試していいものを選んだ。

衣装表4.jpg

 今回の衣裳合わせは、プラスαがある。

 太田組恒例の宿題ビデオ。「ストロベリーフィールズ」の物語をイメージする上で助けになるビデオを渡す。その数、一人平均10本。

11018406.jpg

 さらに、ロケ地田辺市を感じてもらうために、梅干をプレゼント!ロケハンのときに、中田食品さんが進呈してくれたもの。

 「田舎漬け」「減塩」「はちみつ味」の中から1つをお持ち帰り!

11288854.jpg

 佐津川愛美さん。「どれにしようかな〜」と迷ったが、「はちみつ味」を選んだ。あとで戻ってくるが、とりあえず衣装合わせの部屋を退場。

 2番手は谷村美月だ。

(つづく)


*映画「ストロベリーフィールズ」クランクインまで、あと8日!



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。