SSブログ

衣裳合わせ(8)理沙役・芳賀優里亜 2005/9/9 [第二一章 衣装合わせ篇]

 
 谷村美月が一時退室。入れ替わりに芳賀優里亜が登場。

 影番の理沙役。セーラー服のスカートは長め。丈を合わせながら衣装さんが言う。

セーラー服.jpg

 「ただ、ポケットがないので、芝居のときはちょっとごまかしてくださいね?」

 死神と最初に会うシーンで、ポケットから砂時計を取り出すシーンがあるからだ。衣裳部、ちゃんとチェックしているな!

 そして芳賀も、僕がずっと見ていた「仮面ライダー555」の園田真理ではなく、理沙になっていた。

 この辺、いちご娘たちは皆、凄い。
 
 俳優はどんな役を演じても、同じに見えることが多い。シルベスター・スタローンは何を演じてもスタローン。

 シュワルツネッガーは誰を演じても、最後はターミネーターになりそうな気がする。

 なのに、佐津川愛美は姫ではなく、夏美に見える。谷村美月はユキではなくマキ。芳賀優里亜は理沙。なかなか、大したもの。

 ちなみに芳賀も衣装は一点だけ。幽霊になってからは、着替えると変。死んだときと同じ衣装で最後まで演じる。

(つづく)


*映画「ストロベリーフィールズ」クランクインまで、あと8日!

nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。