SSブログ

涙の本読み(19)涙・・・2005/9/9 [第二二章 涙の本読み篇]


 「さあ、みんな。どうだったかな?」

 僕がそう聞くと、谷村美月が涙を拭きながら、一番に答えた。

 「・・・自分で・・やりながら・・・泣いてしまったぁ~」

 とまた涙を流す。その泣き顔は、とってもとっても素敵だった。

シナリオ11.jpg

 次に聞いたのが芳賀優里亜。もう、言葉も出ないと言う感じ。だが、何とか答える。

 「・・・・・友達って・・・いいですね・・・・」
 
 そして、佐津川愛美。赤い目で答える。

 「・・・・・感動しました・・・」

 芳賀も、佐津川も、素敵な子だと思えた。そして、この子たちはちゃんとテーマを理解し、それを受け止めていた。

 それぞれの見せ場、理沙の夕陽。高台のマキ。それを見送る夏美。

 みんな自分の立場を理解し、それぞれと戦いながら、ドラマを盛り上げた・・・。

(つづく)

*映画「ストロベリーフィールズ」クランクインまで、あと8日!




nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。