SSブログ

衣裳合わせ/2日目 伊藤裕子さん 2005/9/10 [第二五章 衣装合わせⅡ]

 主人公・夏美(佐津川愛美)の担任である京子先生役。

 伊藤裕子さんが演じてくれる。

 体育系の先生なので、体操服とジャージ。

衣裳部1.jpg

 でも、マキ(谷村美月)たちの葬式にも出席するので、喪服も用意。

 衣裳合わせでは用意したものを、順に着てもらう。見るたびに感心した。

 「伊藤さん。ジャージから喪服まで、何を着ても見事に似合いますよね?」

 そういうと恥ずかしそうに、こう答える。

 「モデル・・・やってましたから・・」

 あっ、なるほど・・・・・そうだよなあ・・・・でも、モデルさんは柔道着まで、着こなすのだろうか?

 おしゃれな服なら分かるけど、伊藤さんは柔道着を着てもカッコいい。

 凄い人だなぁ・・・・と感心する。

(つづく)


*映画「ストロベリーフィールズ」クランクインまで、あと1週間! 



タグ:伊藤裕子
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。