SSブログ

衣裳合わせ/2日目 三船美佳さん(2) 2005/9/10 [第二五章 衣装合わせⅡ]

 が、三船さん。二度目なので軽いノリで来るかと思ったら、凄く緊張しているのが分かった。

 前回の衣装合わせ以上の緊迫感を持っているようだ。

衣装会わせBW.jpg

 もともと、三船さんは超まじめな人。最近のバラエティ番組で、ボケを連発しているが、本来は真面目。凄く繊細で、気配りの人。

 そこまで気を使わなくても!というほど、まわりに配慮。

 しかし、そのことで演技に影響したりはしない。もの凄い集中力と表現力で完璧な芝居を見せる。

 それゆえ、バラエティでのボケぶりも完璧で、知らない人は陽気でおもしろい女の子だと思ってしまう。

 その三船さんの衣裳合わせ。かなり緊張しているように見えた。打ち合わせに入ると、僕だけでなく、スタッフのみんなの顔も見ながらこう語った・・・。


(つづく)


*映画「ストロベリーフィールズ」クランクインまで、あと1週間! 


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。