SSブログ

和歌山行き深夜バス!   2005/9/10 [第二六章 電光石火作戦!篇]

 問題はもうひとつある・・・。

 今回は地元の方々の支援で、製作費を集めることができた。いつも以上に大切に使わねばならない。

 頂いた資金は直接、映画を作ることに使いたい。なので、せめて僕にかかる費用は製作費を使わず、個人でまかなおうと考えている。

 千円でも一万円でも、その分を人件費や美術代にまわせた方がいい。

 ただ、僕も経済事情はかなり厳しい。映画を立ち上げるまでの費用も全部自己負担である。膨大な借金となり、今後、何年にも渡って返済せねばならない。

 現在は撮影準備で、他からの収入はない。生活費も借りている状態。

 で、今回の田辺<―>東京の往復は飛行機や新幹線ではなく、一番安く済む深夜バスで行こうと考えた。

深夜バス内BW.jpg

 が、これはかなり過酷。和歌山まで9時間。狭い車内ではとても眠れない。

 しかし、取り巻きたちは1度でも練習すれば、格段によくなるはず。

 それは映画をよくすること。よっしゃ! 決意してバスに乗った。

 新宿駅南口。午後11時発のドリーム号である!(つづく)

夜のハイウェイ3.jpg

(つづく)



*映画「ストロベリーフィールズ」クランクインまで、あと1週間!



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。