SSブログ

地元少女たちのリハーサル(上)緊張と不安 2005/9/11 [第二六章 電光石火作戦!篇]

 駅前のスタッフルームには、先日、完成して印刷したばかりのシナリオ決定稿も、届いていた。

11537090.jpg

 夕方6時。学校やアルバイトを終えた取り巻き5人組がやって来る。皆、不安そうな顔。

 「本当に私が合格なんですか? 私でいいんですか?」

 そう思っているようだ。これはいけない。元気を出してもらわないと・・。

 来た順にシナリオを渡してこう言った。

 「台本に役と俳優の名前が印刷されています。そこを見て自分の名前が書かれている人は合格。なければ、帰ってもらいます!」

 皆、恐る恐るシナリオを開き、名前を探す。

 「あったーーーー!!!!」

  ものすごく明るい笑顔になる。

11079962.jpg11079994.jpg11079997.jpg11080000.jpg11080003.jpg

 「では、あなたも合格! おめでとう!」

 ま、合格したから来てもらったのだけど、そんなことを言ってると皆、元気になった。さあ、リハのスタートだ。!

(つづく)



*映画「ストロベリーフィールズ」クランクインまで、あと6日!


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。