SSブログ

倒れる訳にはいかない!(下) 2005/9/10 [第二六章 電光石火作戦!篇]

 演出部チーフも言う。

 「ちょっと監督を休ませないとヤバい。かなり疲れてるように見える。このままでは撮影前に倒れるぞ・・」

 理解してくれていること。嬉しかった。さすがチーフだ。本当のことをいうとかなり厳しかった。が、休むことはできない・・・。

 この「ストロベリーフィールズ」が撮れれば、「死んでもいい!」と思ってやってきた・・・。

砂2.png

 それに、どうしても佐津川愛美や谷村美月。芳賀優里亜、東亜優たちのリハはやりたい! それで作品レベルが上がるはずだ。

 「でも、取り巻きのリハは、必要ないのでは?」

 そんな意見が出る。

 確かに通常の撮影では、メインの俳優以外のリハはしない。でも、田辺オーディションで合格した子たちは、磨けば光るはず。それにより作品としても、レベルアップする。

 メインの女優たちがうまいだけでなく、脇を支える人々も輝かないと映画は成立しない。

 心配してくれるのは嬉しい。が、皆の意見を押し切って、田辺まで0泊2日で行くことにした・・・・。

(つづく)



*映画「ストロベリーフィールズ」クランクインまで、あと1週間!


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。