SSブログ

美香の家、決定! 2005/9/11 [第二六章 電光石火作戦!篇]

 「監督が、田辺にいるのなら!」

 と、先乗りで田辺に入り、撮影準備をしてくれている製作部さん。美香(東亜優)の家の候補地に連れてくれた。

 深夜バスで揺られて寝られなかったので、体力的にきつい。どこかで一寝入りしたいところだが、唯一、見つかってなかったロケ地である。早く確認したい!

 美香の家は前回のロケハンで、いろんなところをまわった。が、結局、ベストのものがなく、決まっていない。

 先乗りの制作部さんが、その後も探し続けてくれていた。

美香の家.jpg

 その候補を見に行く。田辺銀座に近い民家。なかなか、風情があっていい。中も見せてもらったが、温かな感じがある。

 決定! これでロケ地は、ほぼ全て決まる。

 が、制作部さんがこういう。

 「あと、小道具として使う8ミリカメラ。それと映写機がまだ見つかってないんです・・。

 いろいろと聞いてまわったのですが、なかなか持っている人がいなくて・・・監督のお知り合いでいればと思って・・」

 いる! 早々に当たることにする。

 (つづく)



*映画「ストロベリーフィールズ」クランクインまで、あと6日!

 



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。