SSブログ

リハーサル・佐津川愛美&芳賀優里亜(上)2005/9/12 [第二六章 電光石火作戦!篇]

 東京。目黒の会館。その一室を借りてある。

10153164.jpg

 夏美役の佐津川愛美。理沙役の芳賀優里亜。鉄男役の波岡一喜。この日は死神役の奈佐健臣さんも参加。

 まず、佐津川は小道具の8ミリカメラを使うので、ビデオ・カメラを使う練習。いきなり芳賀にインタビューしたりしていた。

 「えーーー自己紹介をしてください!」

 「今の気分はどうですか?」

 カメラマンの三本木さんと、微笑んだ。

 「以前の仕事で・・同じことしていた子・・・いたよね?」

 そして、稽古スタート。

 本読みではいない人の役は、助監督がやってくれた。が、今回は動きがある。本物の役者でないと、対応できない場面が多い。悩んでいると、奈佐健臣さんが言う。

 「じゃあ、僕がやりましょうか? 死神の出番は少ないですし?」

 感激。俳優は稽古とはいえ、なかなか他の役をやりたがらないもの。その点、劇団出身の奈佐さんは理解があり助かった。

 ただ、180センチ近い長身の彼が演じるマキ。怖いものがある・・。

(つづく)




*映画「ストロベリーフィールズ」クランクインまで、あと5日!



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。