SSブログ

リハーサル・佐津川愛美&芳賀優里亜(下)立ち稽古 2005/9/12 [第二六章 電光石火作戦!篇]

 リハーサルの合間に、佐津川愛美と芳賀優里亜にデジカメ写真を見せる。

 「これ何の写真だと思う?」

 昨日、撮ったばかりのもの。カメラのモニターに出してみた。

ホテル.jpg

 「撮影する建物ですか・・・?」

 と、佐津川。いえいえ、物語の舞台は昭和40年代。こんなおしゃれで新しい建物は出てきません。が、ロケする町のものであること。見破ったのは鋭い!

 「あっ、もしかしたら、私たちが泊まるホテル?」

 正解です。佐津川さん。超カンがいい! 

 「へーーーー、凄い! こんな素敵なホテルなんですかぁ!」
 
 佐津川は芳賀に写真を見せながら、盛り上がる。地元の人がゆっくり休んでもらえる素敵な宿舎を探して、かなり豪華版にしてくれたんだよ!と説明。

 田辺側の期待と応援がとても大きいこと。伝える・・・。


 (つづく)




*映画「ストロベリーフィールズ」クランクインまで、あと5日!



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。